30歳からのサンディエゴ

UCSD(カリフォルニア大学サンディエゴ校)ExtensionのELIコース→Business Management Programを修了→OPT→現地で就職した三十路です。San Diegoでの生活、ClassやProgramについて、ついでにアメリカ人のダーリンとのことについても書いていく予定。 記事の執筆依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ→swell85.3diego@gmail.com

サンディエゴでお呼ばれの時に最適な手土産を探す!

以前、アメリカのポットラックパーティーに呼ばれた時は、こんなものがウケましたというレビューをしましたが、

 

swell85.hatenablog.com

 

作るのが一番良いと分かっていても、やっぱり手作りは大変なんですよね。それに、手作りするほどでも無いんだけど、なんか持って行きたいなーって時ありませんか?

 

そんな時におすすめなのが、Nothing Bundt Cakesです。

 

f:id:swell85:20150506024535j:plain

 

かわいいーーーーーー!!!

 

ケーキに、アイシングのデコレーションが掛かっているシンプルなものなんですが、追加で足せるデコレーションで如何様にも派手に&可愛く出来るんです。笑。

 

クリスマスパーティーに呼ばれた時は、ここのベルベッドケーキを持ち込んだんですが、デコレーション付きで$29.50(税別)でした。

 

あと、以前、ダーリンの職場に立ち寄ったことがあったので、その時はみんなに

 

Nothing Bundtinis($20.50)を購入しても持って行きました。

 

f:id:swell85:20150506024525j:plain

 

可愛くて、女子にもウケましたよー!

 

金額は、どうやら店舗によって若干の差がさるみたいなので、チェックしてください。アメリカ全土にあるようなので、サンディエゴ以外にお住まいの方も機会があれば、是非!!

 

肝心の味ですが、とってもアメリカンな味がしますが、

 

美味しいです。

 

甘めのふかふかシフォンケーキといったところかな。(シフォンケーキよりはちょっと固め)

 

以前、お邪魔したお宅では、これ、出産した時に病院に持ってきてくれたお友達がいて、それ以来大好きなのー!!と喜ばれました。

 

なので、ちょっとしたお祝い事とかそういったことにも最適みたいです。

 

ちなみに、ダーリンは「美味しい…でも…太っちゃう…でも美味しい…」と言いながら食べてました。

 

お一人様用のサイズは、ひとつ、$6.49からなので、機会があれば是非試してみてください。

 

お店のメーリングリストに登録すると、たまにクーポンも送られてきます♪

 

あと、みんなでワイワイシェアしたいということであれば、

 

VG Donut & Bakeryのドーナツ、クッキーもおすすめです。

 

とにかく安い!!

 

見た目よりも数をドサッと持ち込みたい!という時にはおすすめです。

 

もちろん、クリスピークリームドーナツとかでも良いと思いますけど、こちらの人はローカルなものを喜びます。

 

 

f:id:swell85:20150506030116j:plain

 

見た目も可愛いっ!!

 

もし、他にもこんなお店がサンディエゴにあるよーということがあれば、ぜひ教えて欲しいです。

 

それではこの辺で。

 

ばいっ!!